So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依が激やせ!腹筋がバキバキに! [激やせ有名人]

26日に加護亜依が率いるユニット「Girls Beat!!」デビューライブが行われました。


その時に久しぶりにファンの前に登場して激やせぶりが話題になっています!



加護亜依といえば、モーニング娘。時代だらポッチャリなイメージでしたが、
一児の母と思えないようなプロポーションに変貌しました!


あまりにも痩せすぎて、


「別人みたい」

「もう少しポッチャリしてたほうがいいよ・・・」

というファンの声が・・・


加護ちゃん自身も

「ファンの方にも、もう少し太ったほうがいいよ!って言われたし、
友達にも言われた。頑張ってもう少し増やすね!」と逆ダイエットに取り組む事を言っていました。



腹筋も割れているのが解るくらいに、女の子には珍しいくらいのバキバキ感が見えます。


007.jpg




これは、ただダイエットをしたと言うよりは、ジムで鍛えてたら痩せちゃった!

みたいな感じですね。





痩せても可愛いと思いますが、やはりチョット柔らかい感じが無くなってしまったので・・・・


ファンの方は、チョットポッチャリな加護ちゃんのがいいのかな!?


「頑張ってもう少し増やすね!」という所が、痩せたくて痩せた訳ではないのか?と
心配でもありますが・・・


新たなアイドル活動。

「ママドルではなくて、アイドルだ!」と言っておりましたが・・・



これからどうなるのか注目ですね!



・坂口杏里が整形?別人に! ⇒ こちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。