So-net無料ブログ作成

坂口杏里が激ヤセ!整形で別人に!いつから? [激やせ有名人]

坂口杏里が激やせして、さらに徐々に顔も変わっていきもはや別人になっているのが話題になっていますね!

以前、坂口杏里ちゃんはテレビで「豊胸したい」「整形をずっとしたいと思っている」と
言っていたのを覚えています。


なので、顔がチョット変わってきたときは
「とうとうやってしまったか・・・前のが自然だし、普通に可愛かったのにもったいない」
と思いました。


2月の「ロンドンハーツ」に出演したときは、激やせした程度で
映画「ハニー・フラッパーズ」の役づくりのためにダイエット頑張って痩せた。
と言っていましたが、


自身のブログで徐々に変わっていくのを公開していますが、
メイクのせいもあると思いますが
今はもう別人です。

sifuku.jpg

それに、5月のブログには自宅の冷蔵庫を公開したのですが
その中身もやばいと話題になりました。


冷蔵庫の中身が大量のプロテインとエナジードリンクだったのです。
他の物はチョットだけ・・・・






プロテインはダイエットにはいいみたいですが、もうあれ以上痩せなくてもいいのに・・・・
すでに痛々しいよ。





もう何かが吹っ切れたかのようですよね・・・


こんな事を言うのはあまり良くないですが、お母様が亡くなられてから変わってしまった気もします。
m_1-e043f.png


o0480064012948487341.jpg


でもきっと、今の姿は坂口杏里が本当になりたかった「坂口杏里」なのではないでっしょうか?



もうこれ以上はプチのメスを入れない整形だとしても、
顔面崩壊しそうなので止めてほしいですけどね。



関連記事

あの加護ちゃんが激やせ!?⇒ こちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。