So-net無料ブログ作成
検索選択

イモトの顔パンパン!戻らない? [激太り芸能人]

「世界の果てまで行ってQ」でパンパンの顔で出演しているイモト。

初めはエベレスト登山で山の登り降りを繰り返し練習しているから、顔がむくんでパンパンなのかと思っていましたが・・・・


激太りしすぎ!病気なのでは?と言われてしまうほどのパンパンぶりですよね。

m_E382A4E383A2E38388E382A2E383A4E382B3.jpg


イモトは世界番付で「山に向けて歯の治療を一からしているので顔が腫れている。
太ったとかじゃないので誤解しないでください」と言っていたそうですが・・・・



私も歯の治療を全部したことありますが、神経を抜いてもあそこまで顔パンパンになりませんでしたよ。
歯を全部、神経から一気に抜いたらあんなふうにパンパンになりそうですが、1週間もあれば収まります。



以前は水着になったりしていて、引き締まったスポーツしている体だな・・・と見てましたが、
最近はあまり見ないのでわかりませんが
顔だけパンパンなんですかね?



それこそ病気じゃないのか?と思ってしまいますよね。







4月18日にエベレストで起きた雪崩により
ネパール人の登山ガイド(シェルパ)の死亡事故がおこり
イモトについていたシェルパに、仲間のシェルパが亡くなったことが伝えられ
続行するかの判断になった。

大久保社長が「最終決断がくだされた。訓練をして準備を進めていたが、18日にシェルパあ雪崩の事故にあって亡くなった。各国から情報収取して検証した結果、今年は断念することに決めた」


エベレストの登頂を断念したのが4月ですから、もうあれから2ヶ月はたちますから
イモトの顔パンパンさが戻らないと心配になりますね。

o0480064010793911770.jpg


痩せて普通に化粧をすれば可愛いですね!


早く元に戻りますように・・・・☆彡




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。