So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤茶、認知症の症状で激やせ!? [激やせ有名人]

最近ネットで話題になっている加藤茶。

以前テレビに出演した際に
「表情が認知症の顔」「ろれつが回ってない」「歩き方が徘徊しているよう」
だとさんざん言われておりましたが、


嫁の綾菜は「風邪をひいているだけ」と言い張っているようです。




明らかに激やせして、表情にも元気がないし、とても心配です。

95468f9031e47b7836e73e17faa7404b65c1c99c1400237119.jpg


2011年6月に当時23歳だった綾菜と結婚
25歳の年の差婚で話題になりましたね!




加藤茶の嫁・綾菜が「お金目当てで結婚したんじゃないか!?」とよく言われておりますが、
なぜそこまで言われているのか気になったので調べてみました。



加藤茶の留守中はやりたい放題?

加藤茶のいない間に友人を招きパーティーをしたり
加藤茶を交えて大人数で飲みに行ったりして、たかられてるのでは?と見られております。


有吉反省会でも、「夫に無理をさせてしまった」と反省していましたが、果たして本当に反省したのでしょうか?


ブログで掲載する料理も批判を浴びていますね。
「油っこくて、とても大病を患った老人の食事ではない!」「健康に悪すぎる!」と・・・






もし本当に夫の加藤茶が認知症や病気になって動けなくなったら、
綾菜はしっかり妻としてずっとそばで面倒を見るのでしょうか?

施設に預けて、他人に任せっきりにだけはしないで欲しいですね。

「やっぱりお金目当てだったんだ」と言われる事だけは無いことを願います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。