So-net無料ブログ作成
検索選択

道重さゆみが激やせ!卒業はいつ?(画像) [激やせ有名人]

モーニング娘。の8代目リーダーの道重さゆみが卒業することを発表しましたが、いつ卒業するのか調べてみました。

道重さゆみは全国ツアー中に、自身の故郷である山口公演で卒業表明しました。


最近また再ブレイクしだしたので、なぜ?もったいない!
道重がいなくなったら、もう私の知っている人はいないな・・・・・・なんて思っていました。



そんな彼女は2年間リーダーをして、「少しずつ恩返しができた。次の世代にバトンタッチしたいとおもいます。」とそつぎょうを決めました。



道重は今秋開催の全国ツアーの最終日が卒業の日となるそうです。



道重はソロになっても、バラエティーとかでやっていけそうですね!


そんな彼女が激やせして、さらにショートヘアになり話題になっています。


道重は「一番輝いている時に卒業したい!」と言っておりましたが、
ネットでは、熱愛中の彼氏がいるから卒業するのでは?なども言われています。


もともとほんわか、ぽっちゃり?な道重でしたが・・・・

2791860064_8727a2b7bf.jpg



この写真から比べるとかなり痩せましたね。


そんなこになる画像は後半に・・・・・・






道重さゆみプロフィール
生年月日・1989年7月13日

血液型・A型

出身・山口県宇部市

モーニング娘。6期メンバーで、8代目のリーダー。
ハロープロジェクトでは4代目のリーダーも務める。




さて、ぷっくりとした可愛いほっぺたが無くなってげっそりしている道重の画像です。


E381BFE381A1E38197E38192E38192E3818DE38284E3819B.jpg


これから卒業公演にむけてどんな風に変化するのか楽しみですね!

可愛いと噂のショートの写真もおまけに・・・・

a78f3955.jpg




・あの加護ちゃんが激やせ!⇒ こちら


・坂口杏里が整形?別人に・・・⇒ こちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。