So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋みなみが激やせ!体重は・・・(画像) [激やせ有名人]

AKB48高橋みなみが激やせして「最終的には消えるんじゃないか?」っていうくらい激やせしたとか・・・・



6月は総選挙や大島優子の卒業という、大イベントが続いた為だと言っております。

それに襲撃事件もありましたし、総監督でもありチームAのキャプテンでもある彼女には
相当な影響があった事でしょう・・・・

高橋みなみの母親が逮捕されたことも影響があったと思いますが、


きっと彼女なり頑張らなくちゃという気持ちだけれども、
いっぱいいいっぱいだったのではないでしょうか?





しかし、
その痩せ方は急激で正直、顔もげっそりしていてファンの間でも

「大丈夫なのか?」「激やせしすぎて心配」「うつ病で激やせしたのでは?」
など言われています。



私も高橋みなみは元気でいつでも明るいという勝手なイメージを持っていましたが、
激やせ写真を見て、「これ誰?本当に高橋みなみ?」と思いました。


これはファンも心配しちゃいますね!






一時期は激太りして森三中の黒澤に似ているとまで言われて、自虐ネタとしてしばらく浸透していましたが・・・・

今度は激やせしちゃいましたね。





激やせ画像がこちら・・・

E9AB98E6A98BE381BFE381AAE381BF.jpgE9AB98E6A98BE381BFE381AAE381BF.jpg


もう誰だか解らない感じじゃないですか??






自分でも激やせしたことを気にしているのか、これから増量のために
アメリカンドックを1日1本食べる」らしい。


いままでどれだけ食べていなかったのか。

アメリカンドックっておやつじゃないか!!もっと栄養のあるものを食べなさい!と
言いたいですね・・・


これからも頑張ってほしいですね!


・あの加護ちゃんが激やせ!? ⇒ こちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。